プレスリリース

「みんなのタイムスタンプ」サービス提供開始のお知らせ

2022年03月01日

 2022年3月1日(火)より、月額固定料金0円で利用可能、改正電子帳簿保存法対応のタイムスタンプ・文書保管サービス「みんなのタイムスタンプ」がスタートしました。

 「みんなのタイムスタンプ」とは、PDFファイルにタイムスタンプを付与することに特化し、改正電子帳簿保存法へ低価格で手軽に対応するためのサービスです。高機能でありながらシンプルな操作性と、高い信頼性でありながら圧倒的な超低価格が特徴です。

「みんなのタイムスタンプ」の特徴

・初期費用0円。利用開始まで1分
 無料の新規アカウント登録で、すぐにご利用いただけます。

・簡単タイムスタンプ付与
 電子帳簿保存法に対応した認定タイムスタンプを付与可能
 タイムスタンプを付与したいファイルをアップロードしてボタンを押すだけ
 複数ファイルも一括処理
 タイムスタンプが付与されたファイルは追加費用なしで 1 年間いつでもダウンロード可能

・超低価格
 タイムスタンプ付与料金、1ファイル22円
 1年間のファイル保管料金込み(1年間は保管費用無料)
 1年経過後の保管費用も超低価格(1ファイル1か月1.1円)

・検索機能は電子帳簿保存法対応
 ファイルへ検索用情報を設定可能
 設定可能な検索情報は「年月日」「金額」「取引先」

・最高水準のセキュリティ
 各種不正対策を施したサーバー
 複数バックアップ体制で安心保管
 操作ログが記録されているので不正への監視対策もOK
 ログインへのセキュリティ強化機能も提供(IP制限、2要素認証)
 フォルダ管理機能により文書へのアクセス権設定も可能

「みんなのタイムスタンプ」の詳細については以下から
https://ts.vector.co.jp

「みんなのタイムスタンプ」のアカウント登録については以下から
https://ts-user.vector.co.jp/regist.php

「みんなのタイムスタンプ」の料金については以下から
https://ts.vector.co.jp/price/index.php

<本件に関する報道関係の皆様の問い合わせ先>
担当部署:事業推進室
担当者:齋藤健二 / 小島大地
メールアドレス:mts-info@vector.co.jp

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